エリワイルドの投資戦略

ある一人の日本人主婦の投資戦略についてのブログです。当ブログの全ての内容は、個人的な見解となっております。皆様の実際の投資のご判断は自己責任でお願い致します。


投資先の新規開拓

みなさんこんにちは。

しばらく更新していませんでしたが、その間にビットコインFXで数度のロスカットという憂き目に会い、当分の間、仮想通貨取引口座への新規の入金を控えることにしました。

又、外国為替のFXも以前からしているのですが、どんなに勉強しても、少し稼げたと思ったら、結局は大きく負けてしまい、通算では全く勝てていないというのが正直な戦績報告です。

そこで、リスクの高いFXの代わりに、投資信託に挑戦しようと決心し、SBI証券で口座を解説しました。

まだ入金していませんが、こちらで色々書いていきたいと思いますので宜しくお願いします。