エリワイルドの投資戦略

ある一人の日本人主婦の投資戦略についてのブログです。当ブログの全ての内容は、個人的な見解となっております。皆様の実際の投資のご判断は自己責任でお願い致します。


資産運用関連ブログ始動!

f:id:EllyFP:20170811115136p:image

2017年7月31日、私の投資生活はガラリと一変しました。仮想通貨の代表格、ビットコインの取引をMT4を使用したFXで始めたのです。

以前は外国為替のFXをMT4でしていたのですが、利益が伸びず悩んでいたところ、mayuhimeさんなどの成功談を読み影響を受け、一念発起、BITPointで口座を作りました。

さらに、はてなブログでは筆者になると同時に読者になれるとのことでしたので、ブログを書いてみることにしました。

これから少しずつ記事を増やしていきたいと思っていますので、宜しくお願いします。