エリワイルドの投資戦略

ある一人の日本人主婦の投資戦略についてのブログです。当ブログの全ての内容は、個人的な見解となっております。皆様の実際の投資のご判断は自己責任でお願い致します。


主要アナリストはビットコイン相場が暴落後上昇すると予測

2018年に入ってから現在まで、低迷を続けているビットコイン相場ですが、主要なアナリストたちは、これからビットコイン相場が再浮上することを予測しているという記事を又見つけましたので紹介致します。

多くの投資家がパニックを起こしている傍ら、この暴落を待ち望んでいた、新しく参入を企てている投資家たちは、これを好機と見ているとのことです。

ビットコインが底値を付けた後、暗号通貨の価値は上昇すると、アナリストたちは予測しています。

「多くのデイトレーダーがレンジ取引をしており、暗号通貨が均されてきている。」

様々な要因で暗号通貨の下落が生じているが、それが一時的な状況であると、多くの人々が信じている。

ファンドストラット・グローバルのトップの投資アドバイザー、トーマス・リー氏は、ビットコイン相場は現在急上昇の瀬戸際にあり、ビットコインが底値をつくやいなや、再浮上すると予測している。

彼は、今年の夏までに、ビットコイン相場が二万ドルに戻ると予測している。

彼は、今年の年末にかけてビットコイン相場は2万5千ドルにまで上昇し、2020年には9万1千ドルまで高騰すると予想している。

 

cointhud.com