エリワイルドの投資戦略

ある一人の日本人主婦の投資戦略についてのブログです。当ブログの全ての内容は、個人的な見解となっております。皆様の実際の投資のご判断は自己責任でお願い致します。


チャート分析(ビットコイン)

f:id:EllyFP:20170915093940j:image

ビットコイン円はものすごい売り仕掛けで週足の移動平均(21)に触れた後、現在小休止ということで少し反発しています。まだ下落余地はかなりありそうですね。でもひょっとしたらここで反発するかもしれません。今回は先日こちらで「驚愕の下落ターゲット」として掲載した29万円台までには至りませんでしたが、それはストップのラインがあれから少し上昇していたからのようです。

月足のチャートのATRのストップのラインによると、新たにこれまた驚愕の下落ターゲットが浮上します。それはなんと21万円台です。本当にそこまで下がるかどうかは分かりませんが…。

f:id:EllyFP:20170915103008j:image

元金がほとんど底を尽きている私は、少しは売りに参戦するかもしれませんが、ほとんど静観すると思います。少なくとも、もうしばらくは…。