エリワイルドの投資戦略

ある一人の日本人主婦の投資戦略についてのブログです。当ブログの全ての内容は、個人的な見解となっております。皆様の実際の投資のご判断は自己責任でお願い致します。


Bitcoin大幅調整中

f:id:EllyFP:20170816131120j:plain

 

終戦記念日に1ビット50万円にタッチした後、かなり大きな調整相場を迎えているビットコインですが、30分足のSMA(200)の移動平均線にサポートされているように思われます。

ここから再び再度買い戻されるかどうかの見定めになりそうです。

いつもせっかちなナンピン買いで、不要な心労を抱えやすい私です。この性格どうにかならないものでしょうか。すべての時間足でSMA(200)をしっかり超えてから買い注文できる辛抱強さが欲しいです。

こんな私でも、今年の7月末からビットコインFXを始めてから現在までに、元金5万円が20万円を超え、税金の申告の心配をしなければならなくなってしまいました。

自分のコンフォートゾーンをアップグレードしていく覚悟を決めたい今日この頃です。